八海山スキー場

15 2-1-1
遠征第1弾ですー(^-^)v
頑張って早起きしましたー
5時に家を出てwagoro宅の新発田へ。まだ真っ暗でした
寒波到来の週末、前日まで天気が心配でしたが無事に到着。


15 2-1-2
着いた時は薄曇でしたが、次第に雪が降りしきる中
たくさん遊びましたー(^-^)v
はじめてロープウェーですし詰め体験をしましたー
アッセツしてないメインのゲレンデは、あっという間に凸凹となりましたが
コース脇のツリーが広々として入りやすくて、とても面白かったです
本当は入っちゃダメなんですけどねー

10時前になると、土日のみオープンという前倉ゲレンデへ移動しました
こちらは中級向きのきれいな圧雪バーンでしたが脇が広々として
あまり人も居ませんでしたー
調子に乗ってリフト下を滑ってたら(滑走禁止の看板有り)、リフト乗場で注意されましたー
何度か八海山に来ているお二人でしたが、今日が一番の雪質だったと言ってました(^-^)v
夫は気を使っていつもペアリフトに私と妻が乗るようにしてくれましたーありがとうございます
8時30分開始から12時まで休憩なしでパウダー三昧出来ましたー


15 2-1-3
雪が降りしきる中遊んでとっても寒い日でした
お昼はラーメンで暖まりましたー
楽しい遠征本当にありがとうございました(^-^)v

2015年02月01日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)