三川温泉スキー場

15 2-3-1 15 2-3-2
午前中用事があったので有給をとりましたー
で、火曜日に設定にしたのは、女性に優しい三川温泉スキー場(ポスターもガールズ)が
火曜レディースデーで女性は一日無料だからでーす(^-^)v
やっぱガールズ多かったです。特に下のコース。
さて、今回も平均斜度35度、非圧雪のダイナミックコースに挑戦しましたー
このコースはクローズのことが多くて去年は閉鎖されてました
標高の低い三川の午後の重い雪とボコボコのコースに、全くターンできずに今年も撃沈

15 2-3-3
五頭山前一ノ峰から三川のスキー場が良く見えました
今日は雲に隠れて山頂が見えませんでしたー(残念)
全コースを滑り、なんちゃってハーフパイプに入ったり4時頃まで遊びました~
またリベンジしたい、今度はパウダーで。

2015年02月03日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)