きほんのき

15 2-6-2
スノーボードの楽しみ方は人それぞれで
遊びなんだから特にコレというのもなくていいんだろうけど
やっぱりちゃんと滑りたいなら基本は出来てないと
次になかなか進めない
板と身体が連動してない私は、技術がない上に基本が出来てないから
次になかなか進めない

フラットでオーリー出来ないから
キッカーでもフラットの状態でジャンプ出来ずに斜めに着地する
重心が真っ直ぐじゃないからジャンプした時にぐらつく
自分が練習するべきことは
上のコースと同様、下のコースでも基本なんだと
今日つくづく感じました

15 2-6-1

今日は何が出来たとかなかったけど
自分がやるべきことが明確になって来て良かったと思った
滑った分だけ得ることや楽しみがある。

金曜ナイターはリフト乗場激込みでしたー
結局10時近くまで雪遊びましたー
おつかれさまー(^-^)v

2015年02月07日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)