15 2-11-2

定期的にワタクシの滑りをチェックして頂いてるお方に
今日も滑りを見て頂きました
ちょっと、いやかなり嬉しいお言葉を頂きました
自分の目標にいつか到達できるような自信を持つことができました

たとえ山頂に到達しなくても
登った分だけ違う景色が見える
そう思ってほとんど見えない目標に向って滑ってきました
今日は少し自分の滑りに手ごたえを感じることができました

朝一の深すぎないさらさらパウダーと圧雪のコース
今日はninoxにやっつけられずに済みました(^-^)v
やっぱスノーボードは最高に楽しい!
みっちり今日も練習、予報通り昼過ぎにはみぞれとなりましたー

楽しみながらも届く努力をしよう
これからも。

2015年02月11日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)