15 2-15

私が目標としていたこと
それは上のコースをこんなふうにスノーボードが大好きな人と滑ること

今日はパウダーもあまりなく4人でバーン滑走大会でした
ちょっと前の自分だったらすぐに脱落か、エントリーも出来なかった
バーンを一気に滑り降りる気持ちよさ
途中、スピードが怖くてエッジを立ててしまうこともあったけど
もっと練習してもっと早く滑れると思いました
少しずつ自分の滑りに安心出来てきました
ライディングの奥の深さ、そして楽しさ!

上手くなりましたね、早くなりましたね
達人にお言葉を頂きうれしかったー
ダサい方はこれから練習…。

2015年02月15日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)