15 2-22-1
今日もホームです(^-^)v
今日はシーズン券持ってる人は周辺スキー場が無料の日というお得な日でしたー。
自称ニノックス親善大使の自分としては、近隣スキー場の方にニノックスを十分楽しんで
頂きたかったのですが、上のコースはガタガタボコボコで早々に下のコースへ
最高気温16度の予想でしたが、思ったほどあっちぇくもなく板もよく走りましたー
集客も思ったほどなく、いつもほど混んでもいませんでした

15 2-22-2

ということで下のパークやフラットなどでガンガンと練習しましたー
新しいこと、BOX、ふんわりジャンプ、ダサいB1など
もーやることてんこ盛りなんですー
それでも×や○をもらってとっても楽しかったー(^-^)v
いつも何かに挑戦することは、楽しんでること、カッコイイことだと思います。


さて来週は遠征第2弾
ふるさとの山、そしてさらに北上します!

2015年02月22日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)