遠征第2弾 みちのく編

楽しみなことをなるべく最大限長く楽しむ方法は、なるべく早く具体的に計画を立てること。
そしてこの計画は昨年の5月から始まりました。
妹が見せてくれた八甲田の画像。「また行きたいんだけどお姉ちゃん行かない?」
私の返事は即答でした。
以来私はこの日をずっと楽しみにしてきたのです。


27日
15 2-27-1 15 2-27-2 15 2-27-3
 

始発に乗り込み朝食を日本海の荒波を車窓に眺めながら
わごろー制の美味しいベーグルを頂きました。
優雅な一時も束の間、強風により電車が大幅に遅れ、山形からの乗換え列車が運休(ガーン
代行バスにより秋田へ。バスは爆睡するのには丁度良かったけどね。
秋田から新幹線に乗り込み2時30分にやっと昼食。2時間遅れで盛岡駅に到着
安比に着くも大荒れの天気にナイターも諦め、帰って夕食の支度をし前夜祭(^-^)。
明日に備えて11時前に就寝。

2015年03月01日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)