にのこんないと
15 3-6

久しぶりのホームです
3月にもなると長蛇の列を成していたリフト乗場も例年空いてきます
さて本日金曜ナイターは、にのコン開催ということでしたが
8:30分に帰るまではそれらしき変な催しは行われませんでした
初心者らしき女の子がヒトリで一生懸命練習してました
見てるとほとんど転んでいます
硬くてガタガタな初心者が練習するにはつらたんな雪面でした
「あのコに負けないよう私も頑張ろう!」自分のモチベーションも上がりました

パークとフラットを交互に練習しました
フラットではB1、パークではいろんなこと
フツーサイズのBOXが再登場してました
それも2つ繋がっていて、1コめは斜度が少しついています
去年だったらビビッて入れませんでしたが、50でカンタンに入れました
まー今もビビリは変わってないんすけどねー

今日は満月です
月が雲間から顔を出しました
山の上からなら願いも届きやすかなー
まーワンパターンなんですけどねー

短い冬を惜しんで出来るだけ遊ぼう!

2015年03月06日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)