15 3-8-3
春の陽気です
上のコースは雪が重く相変わらずガタガタ圧雪でしたが
雪質が柔らかくて、脇に入って遊んだりも出来ました
山頂ではちらちらと雪が降ってきれいでした。
5本滑って下のコースへ、結構疲れましたー
休憩後は先日のようにパークとフラットを交互に
キッカーをすごく上手く飛んでるオネーサンがいました(たぶんグラブも入れてた
すごいなーと思いましたが、自分も高さならあの位飛べる時もある
あとは足の引き付けとシレっと飛べればなー
どうもシレっと出来ないんだよねー、いっつもアワアワ。

朝イチから昼過ぎまで今日もミッチリ滑りました
行く冬を惜しんで出来るだけ遊ぼう!

15 3-8-4
前日のニノックスカーニバルの名残で出店が数点ありましましたー
アジアンチックなポーチを購入。「これ、夏になるとすごく売れるんですよー」
はい、夏に使うつもりなんです。


15 3-8-1
青森で購入した「せんべい汁鍋」
県民ショーですっごく美味しいって言ってたけど
まーまー
お麩に近いかな。

2015年03月08日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)