White day ride
15 3-14-1

大好きな雪山からホワイトデーのプレゼントと言うべき
久しぶりのパウダーを頂きました(^-^)v
連日の雪でふかふかだけど、この時期特有の重ーいパウダーで
遭難(ビンディングをはずす)しかけながら滑ったので結構体力を使いましたー
一緒に滑って頂いた方々はちゃんとキレイで(雪まみれじゃない)
私もやっつけられずに滑れるようになりたいものです(´д`) ー
来季はやっつけられないぞ!(豊富)

15 3-14-2
リフト上から撮影
たくさん降ったからリフト下の除雪で山頂行きのリフトは1時間以上遅れで運行
その間アナウンスなし

今日はいろんな方と滑る機会がありました
とても勉強になります
近隣のスキー場がクローズされてる中、ninoxに足を運んでくれる人もいるでしょう
ちゃんとしましょう。

私も○もらえるようにしよう。

2015年03月14日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)