ぽかぽかride

3月も半ばとなり、ホームのシーズン終了の話が出る頃になりました
もうそんな時期なんですねー
あっという間の冬
寂しい気持ちと、たくさん通えた嬉しさと。
今日も昨日に続き、ホームに集うレギュラー陣と一緒に滑ることが出来ました

私はいつも待ち伏せして一緒に滑ってもらってました
迷惑かなーなんて思いながらも

ちょっと待ってでも一緒に滑ってもらえる
一緒に滑ろうって言ってもらえる
その時のちょっとした感動をこれからもずっと
忘れずに覚えるでしょう。


15 3-15-2 15 3-15-1 15 3-15-3

お昼をはさんで午後はコース脇をスノーシューでハイクしました
最後はコースに出て滑ります
板を背負ってハイクするので暑いんですが、木陰や木の枝から落ちる雫が涼しかったです
久しぶりに山林をトレッキングして疲れたけど気持ちよかった
本当に山を登ったらどんなに楽しいんだろうと思うのと、全く山道ではない道を
模索しながら登ったり、間違えずに下る怖さも容易に想像がつきました。


15 3-15-4
帰りは温泉にのんびり浸かって帰りました~
充実した良き日となりました(^-^)v

2015年03月15日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)