ninox with ゆきまじちゃこ

15 3-21-4 15 3-21-3 15 3-21-2

きょうはちゃこちゃんとにのっくすですのーぼーどをしました
ちゃこちゃんは、きょうで4かいめです
いつもおともだちとへいじつにきてすべってました
たーんをみてあげていろいろおしえてあげました
でもきょうでらすとといってたので、ほとんどほめてあげました
たのしんですべってほしかったからです
すまいるぱーくのうえーぶがとてもたのしかったといってました
おしょくじけんでたこやきをたべました
めんたいこたこやきとしおねぎたこやきです(ねぎがおおすぎ


15 3-21-1

かえりにわごろーさんのところで、すいーつをかいました
おまけもまたいっぱいいただいちゃいましたー!

ちゃこちゃんらいねんもまたいっしょにすべろうね(^-^)v

2015年03月21日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)