15 3-22-2

今日で上のコースはクローズとなります
今季は斜面での大きな目標を掲げ、シーズンインする前から若干憂鬱になるほどでした
まったく出来る気がしなかったからです
でも思った以上に成果がでて(あれでも) また太鼓判も押して頂いたので
自信を持って来季またがんばれます
もっと滑りたかった バーンもパウダーも
上手くなれば1回あたりの本数も増えます

また来年
もっと滑れるようになって、もっと楽しめるようになろう。


15 3-22-1 15 3-22-3 15 3-22-5

今日は試乗会がありましたー
3回も試乗し上のコースまで行ったのでとっても疲れましたー 
なんせもうコースというより不整地になってましたからねー
やっぱりYONEXが良かった
来季購入予定はなかったけど乗るとやっぱ欲しくなる

2015年03月22日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)