15 3-29-1 15 3-29-2


さて今日はストックとザックを持参してもう少し上まで登りました
フツーにブーツを結んでましたが登る時は緩めた方が良かったのかな?
沈まなくてもスノーシューの方が滑らなくて歩きやすかったかも
ツリーランが出来るところまで登りました
奥まで行くとちょっと怖いのでほどほどのところで滑り終えました
気持ちよかったけど板に雪が引っ付いてくるように重かった。
ハイク中にポツポツと降ってきた雨は下り終えると本降りとなりその後止みました
気温がわりと低かったせいかパークでも板が走りました。

今日でホームの営業も終了です
今年もいっぱい滑りました
とても満足しています
でも出来たものは何もありません
のろまなカメは今年思った以上に進むことが出来ました
ただそれだけです

大好きなホームで一緒に滑ってくれた方々に感謝しています
自分がここまで頑張れたのも一重に皆様のお陰です(ペコ
そしてスノーボードの時間を一層楽しいものにしてくれました
無銭飲食させて頂いたスキーヤーの方々来季も宜しくお願いします


15 3-28-3

ninoxでまた会いましょう。

2015年03月29日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)