奥只見丸山スキー場

15 4-5-3 15 4-5-2 15 4-5-1

遠征第3弾は5,6年ぶりとなる春スキーのメッカ奥只見丸山スキー場です
出発時に心配なほど降っていた雨はゲレンデでは止んだり降ってもほんの小雨となりました

連なる雪山の景色がきれいでした
降雪があればどれほど楽しかったか知れない地形や斜度
前に来たときは全く気が付かなかったけど見渡せば
ハイクすればどこだって滑れそうな、いいー山だと思いました
ほとんど上のコースを回しましたが、ラスト下のコースで地形に当て込んだり
チビキッカーを飛んだりしました
ぜひパウダーの時に滑ってみたいものです

今回も遠征にお誘い頂いたわごろー夫妻本当にありがとうございました(^-^)v
本日人命救助に携わり、寝不足で過酷なシルバーラインを運転し、ご配慮で毎回ボッチリフトだった
tomoさんはとんだHappyBirthdayとなりました(笑)

2015年04月05日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)