15 4-12-6

遠征第4弾です
本日はグランデコスキー場のとある一角より山に向ってスタートです


15 4-12-4
はじめ原生林をハイクします
林の中は春らしい穏やかさでした
雄大なこの磐梯山の素晴らしい景色に助けられながらなんとか登りました
帰りはこの原生林の中を滑りました

15 4-12-3

15 4-12-2

山頂の西大巓
やっとのことで登りましたー
かなりキツかったー
しかし
ここで昼食を取らず
その先の西吾妻山
の途中にある山小屋を目指すことになり…
ライド!
そしてまた登る!!

15 4-12-1 15 4-12-5

やっと着いたー
飯だー!
天気がいいので外でランチ
もう私には登り返しの体力しか残ってなかったので
ガイドさんが西吾妻山山頂に行って帰ってくる間
雪の上でお昼ねして待ってました(気持ちよかったー


西大嶺山頂に登り返しそこからライド
オープンバーンが気持ちよかった
そこからの原生林は私の最大の難関と心配してましたが
ガイドの素晴らしい先導により、なんとか滑り終えることが出来ました!
狭い木と木の間や木の根元のホール、段差、一度座ると荷物が重くて
立つのにもやっとでしたが、思いのほか順調に下ることが出来たのが
嬉しかったし楽しかった(^-^)v
最後はゲレンデコースのありがたみをかみ締めながら終了。


とても貴重な体験をさせて頂きました
今日の初BCは来季の自分の滑りの大きな糧となるでしょう。
ありがとうございました。本当に感謝です!
そしてお疲れ様でしたー(^-^)v

2015年04月12日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)