4日

15 5-4-1 >15 5-4-8 15 5-4-2
田瀬湖
穏やかな湖面を眺めながら散策。
ダムの資料館も見学。



15 5-4-3 15 5-4-4
丹内神社
岩の壁に当たらずくぐると願いが叶うという岩の穴があります。
もちろんくぐりました(必死


15 5-4-7 15 5-4-5
昼食後に土産品を買い込み友達と合流。
花巻イギリス海岸
宮沢賢治の縁の地で無料休憩所とあったので入ってみるとおばちゃんが茶やセンベイを出してくれた。
川のせせらぎを聞きながらまったりと一服。

15 5-4-6
夜の部ではいつものお店で。
気が置けない幼馴染みと呑むお酒は格別に旨い。


5日 旅のお友
15 5-5

ひたすら電車に揺られます。
今回ちゃこからの貸し出し、あだち充「ミックス」言わずと知れた野球マンガ。
小説 三島由紀夫「潮騒」
島に暮らす正直で朴とつな青年と美しい海女の物語。
人々の暮らしや風景、おっぱいの描写力も豊富です。

2015年05月06日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)