五頭山 三ノ峰コース

15 5-17-1 15 5-17-2 15 5-17-3

雨上がりの山の若葉は伸び盛りの子供のようにキラキラとして枝をぐんぐん突き出していました
新緑の色が映っているような爽やかな風が吹いていました
そんな新緑の山を楽しむ登山者で駐車場も満車でした

15 5-17-4
あー
前一ノ峰の景色
好きだわー

昨日購入したチタンのマグカップで早速コーヒーを飲みました
あーいいわー 美味いわー(インスタント
寝てる人が居たので私もちょっと昼ねしたりして40分ほど
ヒトリ山の上でくつろぎました~

15 5-17-5

人は何かに囚われるとその間中苦しくて閉塞的な気分になる
山の上で寝転んでたらムクムクと力強い気持ちになってきて
パワースポットなんです ここは。

2015年05月17日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)