五頭山 五ノ峰 出湯コース

15 5-24-1 15 5-24-2 15 5-24-3

菩提寺山と悩みましたがこの時期しか見れない水田の平野を
また見に行こうと思いました
ギラギラと照りつける好天で風もなく非常にあぢー日でした
もうひぐらしが鳴いていて山は初夏の風情でした
山道は木々の枝が張り出し常に木陰を作ってくれています
それが山の気遣いのように感じがしました
人は人から親切をもらうことは少ないですが、日々知らず気遣いをもらっています
それにちゃんと気が付いて少しの感動を忘れないようにしたいと思います。

15 5-24-4
真っ青な空と白い山頂
水田はちらほら緑かかっていました
緑の勢いはぐんぐんと留まるところ知らずです。


15 5-24-5 15 5-24-6

最近はまっているCGCのトマトゼリー
ちょっとこ凍らせてきましたー(^-^)v
今日も昼寝しましたー 横になると電池のようにさらに充電できます
お試しあれ。

2015年05月24日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)