6月の菩提寺山

15 6-14-1 15 6-14-2 15 6-14-4


15 6-14-3

にゃんこがここ数日帰ってきません
先日医者から外に出たら帰ってこれないかもしれないと言われました

朝と晩と無理やり何錠も薬を飲ませて
バックに押し込んで毎週隣の隣町の病院に連れて行きました

お互いにストレスを感じて
もう薬飲ませたくないと思ったり
毎週行かなくてもいいんじゃないかと思ったり

嫌な事いっぱいしたね
ごめんね
でも元気になって欲しかったんだよ

頑張っても報われないこともある
空振り三振もあり
結果だけ見ればやらない方が良かったとか

ヘタな自分なりに出来ることをやった
結果に重きを置かない主義
こんな時のなぐさめに役立つなんてね

どこかで元気にしてればいいけど
菩提寺山頂からの眺めはいつも通り優しかった


私も休憩しよう
来週はみちのくヒトリ旅。

2015年06月14日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)