みちのくヒトリ旅

19日

15 6-19-1
始発電車にのりこむ。通学時間の7時代を過ぎると車内は平和にひっそりとした。
1時間ほどすると初夏の日本海に粟島がのんびり横たわっているのが見えた。
日常から一時逃れ休息を味わう。

15 6-19-2 15 6-19-3 15 6-19-4

秋田の大館から花輪線に乗り換えると、見たことのある女性が乗り込んできた。
彼女は微笑んで私の向かいに座った。 途中下車して湯瀬渓谷を散策しませか?

アンニュイなヒトリじゃなかった 妹が秋田湯瀬温泉駅まで向えに来てくれ、足慣らしに渓谷巡りをしましたー。
駅一区間のおよそ5kmのコースです。渓谷やうっそうとしたコースを1時間半ほど歩きます。
散策コースが終わった頃、地元の主婦に熊の話を聞きました。ヒー。

15 6-19-5
綿密なスケジュール通り予定通りに安比入りし
妹の手作りの夕食とチーズケーキを頂き予定通り10時に就寝。

2015年06月21日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)