7月の五頭山 三ノ峰コース

15 7-12-4 15 7-12-3 15 7-12-5

朝目覚ましが鳴った頃、もう登山口にいるらしいメールをもらった
2週続けて登るとは!私にとっては特別な山ですが彼女にとっては近くの山らしいです。
私に丁度よい近くの山へ。
7:20分開始。

自分の世界をもっと広げてみてはどうかと思った
私はこじんまりとした世界で生きるのが好き、子供の頃から
まー面倒くさがりなんですわー
でもそれではいかんのではないかと考えたり
でも、登山やスノーボードの時間を割いてまでやりたいことってあるのかなー

今日とても気持ちよく登山できた
それだけで十分。

15 7-12-2

前一ノ峰のもやっとした景色
ここの景色はいつも清らか。
山頂はジリジリとあっちぇ日差しが容赦なく降り注ぎましたが
おやつを食べて1時間ほどのんびりしました~
隣のおじさんが以前も会った方で、いろいろと山のお話を聞かせてもらいました.


15 7-12-1

私の好きな花 きいろのホトトギス 玉川を発見
山の黄色は爽やかだな

2015年07月12日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)