台風一過の五頭山 三ノ峰コース

15 7-19-1
急遽登ってきました
明日雨の予報だったので(昼まで強雨)でもまた予報変わってましたね…

15 7-19-2 15 7-19-3 15 7-19-4
8:30スタートでしたが駐車場もまばらでした
とても涼しい日でした 秋の花の萩がもうほころび始めてました
 アジサイもまだきれいに咲いています

15 7-19-5
この後ほとんど真っ白になりました~
山頂は肌寒いくらいで持ってきたあったかい飲み物がちょうど良かった

15 7-19-6

山登りシーズンもそろそろ折り返し
楽しかったこと叶わなかったこと、誰がとか何がとかじゃなく
今日も気持ちよく登れた その気持を大事にしていこう
スノーボードだって自分自身のモチベーションが大事、あと健康な身体。

今日も元気だった?


15 7-19-7 15 7-19-8 15 7-19-9
涼しかったので帰りは出湯の温泉へ
駐車場で隣のおっちゃんに場所を確認しました
寺の境内にある温泉を聞いたら、その近くにあるわりと新しい共同浴場の方を勧められた
境内にあるぼろい温泉へ。入浴料200円。 お金を崩すために近くのパン屋へ(有名らしいです)
洗い場はありませんが、掛け流しを貯めたお湯があるので汲んで洗うことができます。
すごくぬるめでゆっくりと浸かれましたー サラッとしてあまり匂いもありません。

15 7-19-10

ぼろくてもありがたい温泉です。

2015年07月19日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)