盛夏の五頭山 三ノ峰コース

15 7-26-1 15 7-26-2 15 7-26-3
7時スタート(30分押し) 結構日が高くなってましたが木陰はなんとか風がありました
下山してくる何組かに会いました。
山頂が近くなるにつれ涼しくなってくるけど、こう暑いとただの修行。

15 7-26-4
8:30に山頂到着。 はじめ誰も人がいなかった。
みんな涼しい高山に行ってるのかなーと思ったら下山時に多くの人に会いました。
下山後、駐車場も満車。こんなに暑い時によく登るなー

15 7-26-5
フルーツセラピーシリーズのオレンジ、さっぱりしておいしー、凍らせて来ました
山頂は雲に太陽が隠れると風で汗が冷えて肌寒いくらいでした
50分ほどのんびり、寝たりして下山。


15 7-26-6 15 7-26-7

もしかしたら
気遣いしてもらったのかなー
スイマセン
アリガトウ

今日4合目の標識を発見。


15 7-26-8
今日も出湯の温泉へ
今日はキレイな共同浴場へ。ここも200円だった。
シャワーや洗い場があるけど石鹸やドライヤーはありません。洗い場は4箇所だけどシャワー2箇所のみ。 
お湯はやはり透明で匂いもあまりせずサラっとしてる。そしてぬるめ。


午後、秋葉公園へ
7月の最終日曜日
あの日も暑い日でした。

2015年07月26日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)