8月の菩提寺山

15 8-2-1 15 8-2-2 15 8-2-3

酷暑が続きます
暑い時に運動をするのは正直体に良くないと思います
私の場合、普段の運動不足とリフレッシュを兼ねるとどうしても山になります

ご存知であると思いますが、夏の朝一の運動は体の水分が不足で血がドロドロの状態なので
朝にコップ1杯の水と起きてから1:30分以上経ってから運動するといいらしいです。
夏場のスポーツ(登山も含む)での脳梗塞が一番多いらしいので気をつけましょう。

6:50分スタート(20分押し) 
熊出没情報の張り紙が登り口にありました
鈴を手でも鳴らしながら登りましたが途中で遭遇。
山はもう秋の気配。
今日のフツールセラピーはグレープフルーツ。
あぢかったので楽しみにしてたのにあまり凍ってなかったのが残念
でもさっぱりしておいしー。

15 8-2-4

迷った五頭山は今日一日もやもやの中で姿を現しませんでした

2015年08月02日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)