雨の五頭山 三ノ峰コース

15 8-29-1
止むかと思ったんですが結構本降りでした
時折ざっと風が吹いて木々の雨粒がボタボタ落ちてきました
あー涼しいー
雨カッパを着ていたのでほてった体を冷やしてくれて気持ちいいー
充満した水素の中いきいきとした緑

15 8-29-2 15 8-29-3 15 8-29-4
休憩は三ノ峰の非難小屋で
先客のおじさんと雪山話で盛上りました

下山中に天気は回復し、黄金色の新潟平野が垣間見れました
前一ノ峰では景色が全く見えませんでした

いろんな山の頂から、素晴らしい、息を呑むような景色が見えるでしょう
でも「好き」と思う景色はそれとは別です
私は前一ノ峰の景色が好きです
今日は見れなくて残念だったけど
これから何十年と登るのですから
また今度(^-^)v

2015年08月29日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)