15 8-30-1 15 8-30-2 15 8-30-3
東堀 「LIFE」
ランチはどこがいい? 行きたいところある?
決まって私は「山ばかりで、流行のお店も何もわからないのでお任せします」と彼女に言います。 
それでも毎回聞いてくれる。おしゃれな外観や雰囲気のある店内だけで女性はテンション上がります
日常と駐車料金を忘れおしゃべりとランチを楽しむ。


15 8-30-4
市立美術館リニューアルに伴い開催された「ラファエル展」
誘ってくれた彼女は先月はじめに前売りも購入して用意してくれてた
さすが新潟の女性は物事を決めたり準備が早い!
ギリシャ神話を題材とした絵画が多かった
美しいような、グロいような、眉間にシワを寄せて観るものが多かった


15 8-30-5 15 8-30-6 15 8-30-7
「日和山 5合目」
ネーミングも店内もステキなお店
階段山頂の神社は2階の開放した大きな窓からも見えます

のろまなカメで、一歩一歩、それが自分のペース
そうだった、それでいいんだね。

2015年08月30日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)