初秋の五頭山 三ノ峰コース

15 9-13-1
予報では80%。半ばあきらめてたんですが
燦々と降り注ぐ朝陽に飛び起きて支度をしているとすぐに降りそうなほどの勢いで
雲に覆われてきましたが登ってみると午前中降られずに済みました
駐車場も結構満車で驚きました
9合目あたりでポツポツ降った雨は以外にすぐ止みました

15 9-13-2
ちゃんとシート敷いてコーヒーを飲みながら山頂の景色を楽しめるとは思わなかった
次第に景色はガスに覆われ全く見えなくなりましたー間に合って良かった!
今月から就業時間が1時間伸び、家に居る時間がとても短く感じる
疲れてたけどやっぱり登ってよかったー!気分はサイコー


15 9-13-3
山道で雨が降ったときに水を脇へ流す為のわき道を掘っている人がいました
日曜日だしボランティアでやってるんだろうなー 
土を掘るってすごく大変なんだよねー、TVで死体を埋めるみたいにザックザックなんて掘れやしない
お疲れ様です~

2015年09月13日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)