fc2ブログ

にいがた総おどり 2015

15 9-20-3 15 9-20-1 15 9-20-2

まずは万代でランチ
メディアシップの4Fにあるレストランで
エントランスは2階に続く階段がモニターを見る観覧席になっているのが面白いと思った
レストランの前菜はバイキング方式、店員が一様にスタイリッシュ
友はかなりの「食材」通なので食の話しだけでも尽きない。

ランチの後はすかさずモンベルへ
こういう機会に行かないとね、駐車場と一通に苦労する人

15 9-20-4 15 9-20-5 15 9-20-6
やっぱり「舞桃会」が一番良かったわー(^-^)v
2年生で引退となりますが、とーーーーっても元気に踊ってるちゃこちゃんステキでしたー!
見たいチームもあったんですけどー見れませんでしたー
参加チーム200団体もあるのでね

踊り、というか創作舞踊的なよさこい。 
自分の体を使って表現する人たちのエネルギーはすごいです。

2015年09月20日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)