10月の五頭山 三ノ峰コース

15 10-4-1
今日は早めに来たので駐車場は2台だけでした
前一からの雲海狙いです

15 10-4-2 15 10-4-3 15 10-4-4
今日三ノ峰の登り口に3/10の表記見つけて、えっ!ってなりました
1合目と2合目って…?
気を取り直して明け方まで降っていた雨に洗い流された澄んだ空気の中を登ります

15 10-4-5
雲海なし!
ここからの景色を見てると不思議ともりもりと元気になります
山々の連なりを見てるといつか出会うまだ見ぬ山のことを思うとワクワクしてきます
そしてくよくよと捕らわれていたことなどが、小さくなっていくのです。

早いと飯豊山に来週には初冠雪があるかも
今日登ってる彼女に向って「おーーーい!」と叫んでみました。

15 10-4-6
今日は本山まで足を伸ばしてみました
ここってこんなに見晴らしよかったっけ?

前一に戻って休憩していると、話しかけて頂いたおじさんが名刺をくれました。
県内で500人ほど登録しているという山の会の方でした
あとでよく見ると会長と書いてました
「我流で山に登ってると危険だよ」と言われました
いろいろ考えながらも、もう少しのんびり山行していきたいと思いました。


午後
ちょっと買物のついでにちゃこに頼まれてイオンまで足を伸ばしました
ちゃこの買物を待ってる間にムラスポをチラミしてたんですがー

やっぱりレディースの板って女性の人の方が分かってくれるよーな気がする
聞いた質問に時間かけて丁寧に対応してくれましたー!
1時間過ぎても待ち合わせ場所にこないので店内に入ったちゃこでしたが
あまりに熱心に話してたから声掛けなかったーと言ってた(^^; 
彼女は最後に「楽しい時間でした、今度セッションしてください」と言ってくれました
営業トークかもだけど。
あーーーあとは在庫あるかですーーーーーー。

2015年10月04日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)