あのコを迎えに行ったんだ

「エッジのサビ留め処理となんとなかんとかで40分ほどお時間かかりますが
待たれますか?またご来店されますか?」
いやいやいや今日は連れて帰ります。

今までの板は男の子で、自分の身長に対してかなり長い板に乗っていた
今回は女の子(^-^)v 長さもだいぶ短くなりました。
今までの板は自分の技量以上だったと、気が付きました
そして自分があまりにも板のこともなーんにも知らずにいたことを改めて知った
つまり、スノーボードのこと、なーんにも知らずにいて平気でいたこと
恥ずかしい…
ただただ好きで乗っていました、すみません、勉強します。

2015年11月01日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)