11月の菩提寺山

15 11-3-2 15 11-3-5 15 11-3-3

雨が降ったり、止んだり、日が差したり、雨が降るととたんに山の中は不安になり
日が差すと葉がきらきらと輝いて自然と浮き立つような気分になります。
うすきみどり色の葉っぱが少しずつグラデーション
里山はこれからが秋本番。

15 11-3-4
煙って見えない対岸の山
あの時素直な一文を送らなかったこと

山頂では雨が降ってきたので煙突から煙の出ていた小屋にお邪魔して休憩
下山時にはまた日が差しました
やっぱお天気だと充電の感じもグンと上がるみたい。


15 11-3-6 15 11-3-7
ラーメン650円。 具はチャーシューとネギのみ。

さて今日のもう一つのお楽しみ
菩提寺に来る途中にいつも行列が出来て気になっていた「恵比寿」
店はなんと、11時~1時30分までの2時間半しか営業してません!
そしてなんと、ラーメンは醤油のみ! これだけで期待値上がります。
お味は、ホントシンプル、なんだかんだを混ぜ合わせたこだわりスープって感じじゃない。
ちょっと塩辛い、なので「薄め」というと薄くしてくれるみたい。
なんかでもねー、クセになるのが分かる気がする(^-^)

2015年11月03日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)