11月の五頭山 三ノ峰コース

15 11-22-1
葉っぱもなく雪もなく
去年の今頃は五頭山も冠雪がありました
底冷えもなくぽかぽかとした小春日和

15 11-22-3
去年真っ白だった飯豊連峰はまだ薄化粧
今頃はもう白いコースが浮かび上がっていた二王子は降雪まだっぽい。

15 11-22-2
この景色を見ながらコーヒーを飲むために登ってるような気がする
そして物言わぬ山がいつも励ましてくれるような気がする
雲海は見れなかったけど気分爽快
誰もいなかったのでヤッホーと叫んだら直後に人が現れた
山に登れば登るほど山が好きになる 
大好き!


早々に下山後 友とランチ
15 11-22-4 15 11-22-5 15 11-22-6
イタリア料理 プエル
繊細な前菜の後は生パスタと乾麺の2種を味わえます
前回、満席の為に断られたお店。
普通満席でも待たせて入れることが多い
ここは夫婦が2人だけでやっていて、席も多くなく、店内のお客にもゆっくりして欲しいので断るらしい
今回は友が予約を入れてくれました(^-^)v

お店を出た後はマックの100円コーヒーでおしゃべりの続き
模索しながらもいろんなことを躊躇わずチャレンジしてる彼女
いつも感心します
本来の目的の打合せをせずに終了…ゴメンナサイ!

2015年11月22日 | 山歩 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)