日替り

16 1-24-1

爆弾低気圧が日本列島を覆いました
今日は山頂までのリフト動くのか、取り合えず行ってみようと問い合わせもせずスキー場へ
山頂へのリフト、通常通り(いつもより早いくらい)運行、心配してた風もなく視界もまずまず!
そして今日は、コースにもこんもりと新雪がつもったノンピステ!
もちろん朝イチで頂きました~!スキーヤーもボーダーも奇声上げてましたね(^-^)v

16 1-24-2
昼飯後も修行度が増す午後の上部コースだ!

昨日は圧雪バーン、今日はパウダーと日替りで楽しめました!
今日は上のコースだけみっちり滑りました。パウダーお腹いっぱい頂きましたー!
やっぱり不整地でのターンが思うように出来ない、まだまだ修行が足らない。

パウダー天国の後は地獄の帰り道が待ってた~
いままで一番ヒドかった(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっっと着いたと思ったら、うちの前も雪がこんもりしてましたー(´д`) ー。

2016年01月24日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)