小雨決行 夜練1回目
16 1-28

問い合わせしたら、はじめ「何も降ってませんね」と言ってたけど
念を押したら「見てきますね、…小雨ですね」
昨日、今日と朝に夕飯の支度したのをまた無駄にしたくないぞ
里も小雨だがこれくらいなら行けそうだ!

さて小雨ってどんな雪質だっけ?と思いながら山に向かう
バーンは締まって柔らかくとにかくスピードが出た
そしてリフトに乗って気付いた。ペアリフトが動いてない! (うっかり者)
しかし下のコースでもやることたくさんあるんすー
今になってスイッチの奥深さに気付いてちょっと感激
滑り出す前に平地で必ずオーリーの確認
滑りながらは難しい、ブレーキをかけながら何度もやってると汗をかくほど体力使う
ドキドキパークでは、んナローで全流し、ポコジャンで足の引き付けがやたっ!てのがあり
壁は本気が足りないってな感じで1時間30分ガッツリ地味練でした~(^^)。

2016年01月28日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)