後ろ足
16 1-31-1

この歳になって一回転して転げ落ちるとか普通に生きてるとないんだろうけど
本日3回位ありました
今日は新雪期待してなかったけど脇も復活していて
貴重なアドバイスなど頭に入れ早めの昼食のあともひたすら上のコースを滑りました
降雪によりまた復活した脇を午後も攻めて、もー足もパンパンお腹いっぱいパウダー頂きましたー!
もークッタクタ1本も滑れません!

滑るたびにボードの奥深さを思い知っています
人の滑りとかも興味をもって見たり、ずっと何年も滑って何してたんだかって思ったり。

まだまだ滑れてないけど、やっつけられてばっかりだけど
去年よりちょっとニノックスに遊んでもらってる気がします(^^)/

2016年01月31日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)