三川温泉スキー場

16 2-2-1
五頭山 前一ノ峰からよくこのスキー場が見えました
今日は上の方、雲にかくれてます

午前中の用事があり休みを取得、用事を今日にしたのはー
火曜日三川のレディースデー(女性は無料)だからでーす(^^)
上部コースの地形、ダイナミックコースの挑戦、なんちゃってハーフパイプなど楽しみましたー
本日は三川マイスターとご一緒頂き、壁でのバックサイドターンなどご教授頂きました(^^)/
三川を知り尽くした滑り、そして面白さが再発見でき、またチャレンジしたいと思いました!


16 2-2-3
リフト終了4時まで滑ったあとは、お楽しみ三川の温泉で温まりました~(^^)
入浴料300円、原泉掛け流しでとてもいいお湯でした~。

2016年02月02日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)