16 2-7-1

この歳になって普通に生活していて、知らない人から「大丈夫ですか!」
と声をかけられることなど滅多にない。
今日2回ありました。
脇のディープパウダーをひたすら攻めてクタクタになって昼休憩
何回滑っても思うように滑れない。懲りずにまた上のコースへ
ホームでは珍しく視界もわりと良好、昼にまた雪がモサモサ降り脇もリセット!
リフト係のオッチャンにドライバー借りてスタンスを少し広げてみた。足があまり疲れないかも
そして人の滑りを注視した時に気がついたことがありました
ただやみくもに滑っていてもダメなんだ、ちゃんとイメージを持たないと!
結局朝イチから3時過ぎまで上のコースを滑りました。
まだまだまだ滑りたかったけど、もぉー1本も滑れません!
早く練習したい!

2016年02月07日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)