別格
16 2-13-1

今朝は雨の音で目覚めました
相変わらずの美しくない圧雪でしたが、雨が降ってないだけありがたいと思い
久しぶりにバーンの練習です。 降雪があると脇に入りたくなりますからね~
休憩中に話した方が、知り合いの方を知っていて、ビックリしました!
主に平日に来ていて、友達を介してその方と一緒に滑ったそうです
その方のことを「このスキー場で一番上手いですよね、もう別格です」
「仲間の人達も皆さん上手いんですってねー」 うんうん
私の滑りを、男の人かと思いましたと言われたのもビックリでした!
私は腰が引けたような、もっさい滑りをしてると思ってたからです。
今日はパトロールの方にも声をかけられました、注意されると思いきや
「あなた土日いつも来てるよね、パトロールやらない?」とスカウトされました!(笑)


16 2-13-2

さて今日はお客様がいらっしゃるので、昼に間に合うように終了しましたー
こういう時は後ろ髪引かれず、降雪なくて助かります(^^;。
ワタリガニのお味噌汁は簡単でいいダシも出るし、安価なわりに豪華に見えるのでいいですね。

2016年02月13日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)