Route14
16 2-28-1
朝稽古
今日はガリガリバーンで昨日のように気持ち良くは滑れない
そんなに甘くないないのだ!!
刺さったり、回転したり何時ものように厳しい稽古をつけてもらいましたー
まだまだ滑れてないッス。

さて今日は下越スキー、スノーボード感謝の日を利用して三川温泉スキー場へハシゴ
16 2-28-2 16 2-28-3
五頭山が良く見えました~
ガンガンと陽があたり雪はシャバ雪
右壁のクイックすぎるラインに萌え

16 2-28-4 16 2-28-5 16 2-28-6
毎回タダで申し訳ないんでラーメンを食ス、フツーに美味しい
なんちゃってハーフパイプは土が見えてたので主にフロントサイドターンの練習
(なかなかおもろい)
板を地形や壁に合わせられない…まだまだちゃんと三川で遊べてないなー

帰りは良泉、三川温泉でまったり~これが一番の目的だったりして(^^)。

行く冬を惜しんで出来るだけ遊ぼう!

2016年02月28日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)