ベンディング
P1005274.jpg
滑れそうなんだけどなー

駐車場で「今日第2リフト動きませんよ」いきなりの宣告(゚∀゚;)! 
山頂からの最初の1本を滑るために早起きしたんですよ
ペアリフト脇を数本滑り、下のコースを滑りましたー
下のコースではミニミニスラロームを滑るもあまり上手く滑れない
意外と気温が低くて板もよく走りました(^-^)vこの時期ありがたい

P1005277.jpg
喫茶二王子でコーヒーを頂き、本日のマスターが作ったというコブにチャレンジ!
えーと、コブに入る時は…
めっちゃ疲れるーもちろんはじかれる、はじかれる
でも去年より滑れたー(^-^)v てか去年は全然滑れなかった
ミニミニスラロームも滑れたー!
板が反り返って反発を感じながら滑る感じが面白かった!

今日は珍しく主婦ボーダーも揃いました
ホームもあとわずか
午前、午後と一緒に滑って頂いてよかった(^-^)v

また上のコース一緒に滑りたかったな

2016年03月20日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)