P1005280.jpg
山頂は白っぽくなっていました
駐車場に着くとチラチラと粉雪が舞い、午前中は時折強く降り寒い思いをしました
朝、検討中ということだったけど結局山頂行きの第2リフトは動きませんでしたー
ムダに盛り上がってしまったじゃないか!
技術選で使用不可のペアリフト脇が開放されるまで待ち、早めの昼をとりましたー


P1005287.jpg
午後からは天気も回復!さーて今日もコブにチャレンジや!!
まーはじかれますわー
ボードで全流しした人がいて、すんごいスピードだからかなり飛び出して着地する
そのリカバリー能力の凄さ!!
まー私はノロノロと滑りながらもコースアウトの連続だけど面白くて何度も滑りました
不整地状態のコースがとても滑りやすかった。コブの格好と似てるのかな?
ターンの最後を後ろ足で仕上げる感じで、気持ち良く滑れました
また滑りたいなー

2016年03月21日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)