夜練 第5回目
P1005293.jpg

自分はバカだと今までも自覚はありましたが
今季はアホだなとよく思いました
バカもアホも同じもんだと思うけど、どっちか言ったら
アホの方が救いようがないような気がします
今季掲げた目標はあったけど、それとは別にスノーボードが
どんどんスノーボードの世界に私を引き込んでいきました
滑るだけで楽しくて仕方ない
見ないようにしていた事をちゃんと見て現実を受け止めるようにした
だからどんな時でもスノーボードを楽しめた
ホーム営業も残りわずか
しんみり滑ってましたー 滑ってましたー 滑ってましたー アホになってましたー

2016年03月23日 | snow | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)