タカギ農場
P1005375.jpg
トマトがとっても有名です。

P1005374.jpg P1005378.jpg
ビニールハウスのようなレストランのサラダが美味しいと有名ですが
苺が入ってました(^-^) 友曰く、苺は野菜なんだそうです
ここのフルーツトマトは糖度が高くて甘過ぎ!とも言ってました
5月には、木造のレストランがオープンします。

ランチのあと、マックの100円コーヒーで、気が付いたら7時近くなってた!
いろんな話を聞いてくれてありがとう!
自分の気がつかなかった事を優しくアドバイスしてくれました
そして彼女は新しい人生の扉の前で不安と期待が入り交じる中
今まで一番楽しそうな顔をしてました(^-^)

2016年04月09日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)