早春の角田山 桜尾根コース
P1005399.jpg
雪割草とカタクリの群生
お話畑や~

P1005380.jpg
カーナビなくスマホもないとカラーコピーにマーカーしたものを用意する事になる
(拡大も入れて4枚)しかし前日に、ちゃこのスマホルート検索によりあっさりルート変更
遠回りのように思ったバイパスを使うことにする
黒崎で間違って降りちゃったけどねー(Uターンしてまた乗る)

P1005397.jpg P1005401.jpg P1005408.jpg
無事に角田浜に着くと、となりに停めた車に昔の会社の方が乗っててビックリ!
旦那さんと3人で一緒に登りました(^-^)

先週山で頂いた情報通り、花は今週ギリ間に合ったという感じでした(^-^)
地図に載ってないコースらしいのですが登りやすくて花がたくさん咲いていてよいコースでした

見晴らしのよい観音堂でお昼。平野が広がる新潟らしい景色が好きだな~
私よりずっと年上だけど3年前に再婚した夫婦は羨ましいほど仲がよく
彼女は登山はキライだけど写真好きな旦那さんのその1ページにいつも自分が居たくて
一緒に登るんだそうです。(キューーーン)

P1005410.jpg
帰りは灯台コースで
ぼんやりとした空に続く穏やかな春の海を見ながら下山しました(^-^)

2016年04月10日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)