4日
P1005577.jpg P1005585.jpg P1005607.jpg
の次の日
3次会まで行って朝帰りしたちゃこ
お昼に起きて、二人だけだったから何か食べに行く?って聞いたら
昨日からオードブルみたいなのしか食べてないからちゃんとしたのが食べたいと。
まーテキトーにある野菜使ってチャーハン作ったら、具だくさんだねって食べてた

ちゃんとしたって何なのかね
でもやっぱり将来は家族のご飯作んなくちゃならないんだから
そういう感覚って大事だと思うんだよね
古いって言われるかもしれないけど
やっぱり女性は仕事よりまず家事ちゃんとして欲しいと思うんだよね
私が言えたぎりじゃないけどね~
てか、自分で作ってよね!(`з´)

最近のお気に入り
春休みにバイトして購入したギター

2016年05月06日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)