文化系
P1005735.jpg P1005738.jpg
イタリア料理「グラデヴォーレ」  東掘通り

仕事を辞めても相変わらず忙しい友、GW前から楽しみにしてました~
路地中にある小さなお店。パスタもパンも美味しかったけどサラダの中に
根菜やワラビが混ざっていておいしかった(^-^)


新潟市美術館「舟越桂展」
P1005739.jpg
岩手出身で父親は田沢湖にある「たつこ像」を制作した舟越保武。
彫刻って絵画よりストイックで世界観が強く表現されているところがとてもおもしろいです。


「そらや」 関屋
P1005741.jpg P1005742.jpg
今日もいっぱいおしゃべりして楽しかったー(^-^)
いつも素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう!
年中山ばかりのワタクシですが今年こそは時間をさいて文化系のこともしていきたいな。

2016年05月22日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)