20日

P1006010.jpg
温泉と9時間睡眠のおかげで翌朝体もスッキリ!
雨で幻想的な霧をまとわせたブナ林を散策しながら
今までの安比での楽しかった日々に思いを馳せました。


P1006015.jpg P1006018.jpg
福田パン本店で昼食
コッペパンに好きな具材をトッピングしてもらえます
パンがデカいので1個でもお腹いっぱいになりますよー


今回も本当にありがとう(^-^)v
幸せな報告を聞けて嬉しいのと淋しいのと。
かれこれ6年、私も安比で楽しすぎる思い出をたくさん作らせてもらいました
その日だけじゃなくずっと先に楽しみな予定がある事で
どれだけ日々の励みになったか知れません
本当に感謝してます!楽しかったね~(^-^)!

P1005989.jpg
Thank you for sachi

2016年06月24日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)