P1006089.jpg P1006090.jpg P1006087.jpg 
ちょっと風邪気味だったのでお散歩にしましたー
こんな時は雲に隠れてる五頭山を見てホッ。


P1006083.jpg
嬉しさや哀しみは外から来るのかな、私の内から来るのかな
どっちも半々なら、その半分の半分くらいは自分でコントロール出来てもいいのにね。



 和花 (旧亀田
P1006097.jpg P1006100.jpg P1006101.jpg
ちゃちことランチ。前回予約でいっぱいで入れなかったのでリベンジ!
ステーキ丼 1300円(込
カウンターに座ると目の前で焼いてくれます。プラス300円でデザートと飲物付き。
味噌汁やサラダ、茶碗蒸しも付くのでめっちゃお腹いっぱいになります!


選挙デビュー
えーと何の選挙だっけ?というレベルの低い会話をする親子
そして候補者を良く知らないまま投票所へ。
私は民主党候補者がいたら入れる。(今は民進党?)
理由はちょうど子供が高校に上がる時に授業料無料になったから。そんな理由。
あと、一党独占政治は年金問題のような温床になりかねないと思うから。
昔は性別が女性というだけで選挙権がなかったんですからね~。

2016年07月10日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)