まつだおーるすたーげーむ

今日はちゃちこと観戦!
やっぱプロ野球はヤジって観るのがオモシロい!
今宮君が昨日のサファテの仇をとりましたー
昨日のVが流れると「あんなんエラーじゃん、ヒットなんて鈴木を甘やかすな!」
頼もしいヤジを入れるちゃちこ、でも同じことして塁に出た今宮君には何も言わず
そしてMVPの大谷君!今日は一段とキラッキラッしてましたわー
髪も染めずパーマもかけず中田先輩にもそまらず、インタビューも飾らず出すぎず
 ゆるぎないわー
広島っぽくない菊池先輩、さすがのボール裁きでしたわー
5-5の引き分けだったけど、結構おもろい試合でしたー

2016年07月16日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)